プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない妻いらないのですが、引き取ってくれる男の人を探すにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

妻に「あなたはいらないから、引き取ってくれる人を探しなさい。

」と告げましょう。
立派な大人ですから、それくらいはできるでしょう。
    • good
    • 2

三行半で宜しいです

    • good
    • 0

妻はモノじゃないので、「引き取ってくれる」なんて所有者がいる必要はありません。


またあなたの所有物ではないので、いらないから捨てる、なんて簡単なこともできません。結婚という契約をしているので。
いらないと思うなら、結婚という契約に違反した違約金(慰謝料)を払うか、または向こうが結婚という契約に違反したという証拠を並べて契約解消(離婚)の手順をとってください。
    • good
    • 1

私が引き取りましょう。


ババアでも構いませんよ。
メシを炊いてくれれば充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!