dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手袋した状態でもスムーズにスマホ触れる手袋ありませんか?一応スマホ対応の手袋持ってますが反応が悪いです。

質問者からの補足コメント

  • なんだかんだ言っても手袋の上からだと使いにくいやつが多いんですね。

      補足日時:2021/12/25 21:09

A 回答 (3件)

ターフルさん、そうなんですよ。

特に指紋認証は手袋では無理ですから。指先がサッと出るのが一番ですね。
    • good
    • 1

私は手持ちの手袋の先っぽを、人差し指の部分だけ切り落としてます笑。


指の腹だけ出るように斜めに。

結局、素の皮膚が一番いいですよ。
    • good
    • 1

直接指を出せる手袋がお薦めです。

スマホ対応といっても反応は今一出し細かい部分は押しずらいですね。私は写真のような物をAmazonで購入しました。
「手袋した状態でもスムーズにスマホ触れる手」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!