アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子さんはなんで紅白を辞退されるんでしょうか?今年は聖子さんは紅白に出ないんですか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

喪中につき、でしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 07:03

ほくそ笑みながら聞いてるのかな

    • good
    • 1

おめでたい紅白は流石に精神的に厳しいのでしょうね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 07:02

こんな質問して面白い?


低脳疾患者かよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

面白く有りません。

お礼日時:2021/12/25 19:07

紅白って勝負を賭ける年末のバカ騒ぎのような行事ですよ


愛娘が自殺して出場したら周りの歌手の人も気を遣うし、ストレートに紅組が負けるでしょうし、空気読んでくれってクレームもNHKに来るでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 07:04

白黒なら出席するのだろーけど 紅白はねぇ・・?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/01/02 07:04

きくだけ、野暮。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/01/02 07:02

確か、一旦は出ますといったんだけど撤回したんだよね。


やっぱり無理だったんじゃないかしら。
あと、楽曲変更やら演出変更やらが物理的に間に合わなかった可能性はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 07:02

出ないです


SNSの攻撃を予想してるのと好感度アップのためでしょう
    • good
    • 1

ニュース見ていないですか?


娘さんが、亡くなりましたから、でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スマホで知りました。

お礼日時:2022/01/02 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!