プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は気持ちが冷めたら二度と気持ちは戻らないのでしょうか。
結婚願望の強い男性です。結婚できないとわかったら女性は用済みになるのでしょうか。

A 回答 (6件)

冷めた理由にもよると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚が出来ないから付き合っている意味がないといい連絡しても無視された場合はどうでしょうか。

お礼日時:2021/12/25 20:20

お礼、ありがとうございます。



質問者さんが結婚に踏み切れない、結婚の意思がない、の理解出来よろしいですか…?

つき合う目的、人生の目標の違い…としか言えないな……。すまん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今すぐ結婚できないと終わり!という男性でして。いずれは、みたいな返事も許せないみたいな人でした。そういう所が嫌だった部分でもありまして。

お礼日時:2021/12/25 20:29

お礼、ありがとうございます。



そんな余白のない男性と結婚しても、結婚生活で面倒なことばかり起こりそう…。

酷い言い方だけど、結果としてはハズレを敢えてつかまなくて良かったと、個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とにかく自分が一番の人です。
だから今まで一人なのはそこだよと言いたくなるくらいの自分が一番の人です。お酒を飲むとかなり口調がきつくなります。

お酒を飲むと、かなりか

お礼日時:2021/12/25 21:35

>今すぐ結婚できないと終わり!という男性でして。



その方の年齢にもよりますし、無駄な?恋愛をしてる暇はない?

だったのかな?

親の「早く結婚しろ!」!というプレッシャーがあったのでは?

その方が、20代半ば、、とかだったら、また、考えが違ってたのかも、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
45歳まで一度も結婚歴のない男性です。結婚すれば自分のステータスが上がると本当に思っている人です。

お礼日時:2021/12/25 20:55

相手をそのように決め捉えしてしまうと価値が下がってしまい、考える事も時間の無駄とし認識され定義される。


決定され決まった事になる。
    • good
    • 0

男性です。



気持ちが冷めた理由によるでしょう。
どういう理由で結婚できないのでしょうか?
彼氏さんの問題か主さまの問題か・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

すぐ返事をしなかったからだと思います。
彼は結婚がしたい人でした。結婚したら自分のステータスが上がると思っています。結婚できれば相手は誰でもいいのかなと思う所があったのでためらう所がありました。

お礼日時:2021/12/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!