dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインブロックされてる相手に電話をするのはアリですか?

A 回答 (5件)

ブロックされているということは相手から嫌われているということですよ。



どうしても必要な事ならば電話をしなければならないこともあるでしょう。
そうでなければすべきではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですか、でもそこをねじこみたいです!

お礼日時:2021/12/26 07:03

余計嫌われますよ。


あなたなら出ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

たしかに、

お礼日時:2021/12/26 07:13

>そうですか、でもそこをねじこみたいです!



お気持ちはわかりますが、逆効果になるように思います。
ブロックしたという事は貴方からの連絡を拒否をしているということでしょう。

いつブロックされたのかによりますが、ほとぼりがさめてからの方が良いのではないでしょうか。
それとブロックされた原因もきちんと分析してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、この年末に波風たててもね。結婚相談所で知り合いましたが、こちらから断ったんですが、その後適当な相手も見つからないのでもう一度つきあえないかなと、

お礼日時:2021/12/26 07:11

してもガチャ切りされるのがオチでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん、まあ、とりあえず

お礼日時:2021/12/26 07:02

ラインが通じないなら、電話です。


電話が通じないなら手紙です。
手紙が通じないなら面会ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

プッシュ!プッシュ!ですよね。自信つきました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/26 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!