最速怪談選手権

結婚などくだらないものして、妻というくだらないもの持って、子供なんてくだらないもの持つから不幸になるのですか?

A 回答 (8件)

結論として、結婚がくだらないんじゃなく、自分がくだらない人間だから何をやってもくだらない結果になる。



他に原因をなすりつけたところで、結局は自分のせいでしかない。

そろそろ悟りましょうよ。
    • good
    • 1

くだらない人がやることは、何でもくだらないんです。


くだらない人の結婚もそうだし、くだらない人の子育てもそうだし、くだらない人の独身生活もくだらないんですよ。

だからといって不幸かというと、割とそうでもない。くだらない人間でも生きてゆけるくらいに社会が安泰なら、それは幸福な景色ですよ。
    • good
    • 1

不幸なのかどうかは分かりませんが、貴方にはその縁があって、


10年後、幸せだと、笑ってるかも知れませんよ?
    • good
    • 1

絆つくるお勉強になるよ。


話し合ったり
折り合ったり
お世話したり
どうやって大事にするか考えることは
絆作りと自分磨きになると思う
    • good
    • 1

つまならい野郎だから仕方ない。


早く逝け
    • good
    • 2

そのとおり!


世間では結婚してるから幸せと言われて
独身だから可哀想と言われますが

独身幸せです!最高っす!
    • good
    • 2

結婚しない(できない)/妻も子もいない・・・何の憂いも蟠りも無く、誰に看取られる事も無く一人で孤独死して数か月後に腐乱死体で発見される。

不幸に成らず大変幸せな一生でした・・・
    • good
    • 2

貴方がくだらないからですッ!

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!