プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気の心配もなく女体を好き勝手に出来るから
結婚相談所で婚活してる、ってのもアリですか?彼女作るとかセフレ作るなんてな器用な事は出来ないんです。

A 回答 (4件)

成人した男女の付き合い(駆け引き)


アリなんじゃないの
ただ、彼女作るとかセフレ作るなんてな器用な事が出来ないのに
結婚相談所の女性なら(自分でも)女体を好き勝手に出来る
って思える思考もすげ~なって思います

そりゃ、パートナーも出来ませんわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

(笑)、そうですか?(笑)

お礼日時:2021/12/26 09:18

相手ができりゃ楽しいが、出来ないなら苦痛しかないだろ。



これが、いつまで続くのやら。

よくモチベーションが続くね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

くんこばさんが目標です!くんこばさんみたいに幸せになりたいだけです!

お礼日時:2021/12/26 08:46

まあ、男が結婚て言うのは子供が欲しいなどが1番だからね~。


そこに行き着くまでの過程でSEXはメチャするのでアリだと思う。

そしたら、条件を自分好みの顔やスタイルなど優先かな。
だって、そそる体じゃ無いと何回も抱けないよ。

でもね~責任が伴う事覚えていてね~。
結婚って契約だから我が儘な女性など気を付けて下さい。
体を好きに出来る代わりに何かを差し出さないとね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、それですよね。風俗のほうが長い目ではコスパいいんですけどね。やっぱり幸せ込みのセックスが欲しいんです

お礼日時:2021/12/26 08:47

半数以上の人はそれが目的ですよ


女性は美味しい食事が目的 たまに あいてもたべるだけ
たいていは食べるだけで自分は食べさせない
下心見え見えの男は金を使わして暇つぶしをする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、そんなもんですか?!なんか朝からムラムラしてます。

お礼日時:2021/12/26 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!