プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」はヒマつぶしである、という意見をどう思いますか。

A 回答 (4件)

それも有るかもしれないが


本当に困った時 割合といい回答くるよ 助かる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 22:34

以前、真剣な悩みを質問した際にバカにしてきた回答者がいましたが、別の投稿で『暇つぶし』と言っていて即ブロックしましたね…。



十人十色なんでしょうが、個人的には好きではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 22:49

釣りを獲物と考えるってことですね。

すごく返答を楽しみに待ってますから、アホバカで返ってきた時はガッカリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2021/12/26 22:46

暇でないと、できないことは、間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!