性格いい人が優勝

中学2年生です。
最近自分の容姿に悩んでいます。
私は鏡で見た時や友達と自撮りをした時正直言って可愛い方だなと思っていました。
しかし、親と旅行に行った時に撮った写真などを見た時顔が全然違ってとてもびっくりしました。
他の人は自撮りなどをしてもいつもの顔と変わりません。私だけが違う気がします。本当の自分の顔ってどれなんでしょうか?


返信お願いします。

A 回答 (3件)

だから面白いんじゃない?


誰かが言ってました。
いつでも どんな時でも 誰と何をしていても
環境が変わっても景色が変わっても
どれもこれもみんな同じ顔している人は
被写体にはなれないって。
面白みがないって。
その都度色んな顔を見る事が出来る人って
それだけ素晴らしい内面を持っているんじゃないんだろうかって。
磨けば光る原石そのものだって。
女優や芸能人
化粧しても環境が変わってもいつでも何してる時でも
全て同じ顔の人って
ブレイクしたとしてもそれで終わってしまっていると思いませんか?
どの顔も 主様なんです。
素敵な事だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
初めて見る回答でとても興味深かったです!
私もそんなふうに考えようって思いました。

お礼日時:2021/12/27 09:40

身近にいる ある写真家が言ってたから本当だと思いますよ。


言われて納得したもの。
    • good
    • 3

どちらかというと、第三者が俯瞰で撮った写真の方かな。


自撮りや鏡はその瞬間に顔を作っちゃう傾向にあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱり第三者からの写真ですよね。。

お礼日時:2021/12/27 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!