アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が舞鶴に住んでて明日大阪に来る予定なんですけど
雪でこっちに戻って来れないみたいです…
JRの舞鶴線と福知山線が動いてないみたいなんですけど
いつ頃復旧すると思いますか?
予定では明日の朝大阪で集合して伊勢に行く予定だったのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>何が1番ベストですかね?


私なら、今日中に、舞鶴出て、大阪で、格安ホテルで、すごすかな。
    • good
    • 0

▪10時44分JR西日本情報


舞鶴線(綾部駅~東舞鶴駅間)の運転再開は早くとも12:00頃となっていますが、これからの積雪により、まだ遅れるかも分かりません。

▪詳細はJR西日本の列車運行情報で確認して下さい。
    • good
    • 0

今日で峠は越えるみたいね。


除雪車が出れば、明日の朝から動くかも。

舞鶴からの高速バス。
舞鶴若狭道、通行止め区間あるけど、運行してるみたい。

ちなみに、電車もバスも通常運行できないかも。
遅れの可能性があるということは考えといた方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が1番ベストですかね?

お礼日時:2021/12/27 10:39

何にしても舞鶴は電車よりもバスの方がイイのだが?



其処は考えないの?
    • good
    • 0

今日か明日かには収まるみたいなので、


トラブル?(架線が切れたとか、電力供給に問題とか)が
なければ、明日あたりには、動くんじゃないですかね?
まあ、何がどうなるかわかんないですよ。

JR西日本のHPを逐一見ておくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の12時に復旧見込みなんじゃないんですか?

お礼日時:2021/12/27 09:52

9時04分の情報です


▪JR舞鶴線(綾部-東舞鶴)の運転再開は12:00頃
▪福知山線(篠山口-福知山)は運転再開しています

▪京都府北部は今日も降雪がありますので要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞鶴線、運転再開されると思いますか?

お礼日時:2021/12/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!