プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心のデトックスしたいです。
1番泣けるアニメは鬼滅の刃です。
ほぼ毎話、号泣してます。

バイオレットエバーガーデンはすごく苦手で
3話で挫折です。
愛ってナンダ、、?みたいなアニメ独特の感じが苦手です。萌系とか。

ワンピース・シュタインズゲートも泣けましたが
それ以上に毎回毎回泣けると更にありがたいです!

宜しくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます!
    昔のアニメおおいですね!
    是非見たいと思います!
    できれば最近(ここ10年くらい)ででたアニメも教えて頂なると嬉しいです!!

      補足日時:2021/12/27 13:48

A 回答 (9件)

本気で泣きたいなら


「火垂るの墓」「フランダースの犬」を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火垂るの墓はたしかに泣けますね、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/27 10:35

「ペリーヌ物語」が泣ける。


今ならyoutubeで全話無料で見れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
YouTubeで見ます!

お礼日時:2021/12/27 10:34

あなたの泣くアニメの種類が分からない


No2さんのペリーヌ物語がお薦めだが あなたの感性からでは 泣く様に感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか人の感性を理解するの、難しいですもんね。ペリーヌ物語見てみます!

お礼日時:2021/12/27 10:34

「母を訪ねて三千里」



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ有名なのに見たことなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/27 10:33

小公女セーラ。

    • good
    • 0

基本アニメとか映画じゃ泣かないんだけど『不機嫌なモノノケ庵』の1話で泣きかけたからおすすめ。

    • good
    • 0

るろうに剣心、ハンター×ハンター、シャーマンキングです(#^^#)

    • good
    • 0

「不滅のあなたへ」


ファンタジーアニメです。毎回ではないのですが、結末は号泣しました。
1月2日に再放送するらしいので、ご参考程度に…。
    • good
    • 0

「バジリスク 甲賀忍法帳」


愛し合う二人が徳川の世継ぎ争いに巻き込まれて敵味方に。
ラストシーンは切なくて泣けますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!