dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterでお金配り(前澤社長以外)当たった人いますか

A 回答 (2件)

500円当たりました

    • good
    • 0

そういうのは99.99%詐欺だと思ってください。


マルチ商法、投資詐欺、商材詐欺・・・
ロマンス詐欺ってのもあります。いろんな詐欺があり調べるだけでも勉強できますよ。
引っかかる馬鹿がいるから、はびこるんです。

前澤社長の全員に配ります。はずれなし。
も大半は500円、1000円です。
引き換えに個人情報抜かれます。

だからそんなアプリをダウンロードしない人もたくさんいます。
つまり配っているようで、全員もらっているわけでもないのです。
宝くじも1等ですら取りに来ない人がそれなりにいるみたいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!