電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁する言い方教えてください。

A 回答 (9件)

もう一度やり直すチャンスを僕にくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。言ってみます

お礼日時:2021/12/29 19:32

浮気の場合


もしまたしたら、慰謝料として6億払います。(契約書に判押して渡す)
    • good
    • 0

(ひざまづいて)頼むから見捨てないでください(;_;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なんです

お礼日時:2021/12/29 19:33

もう一度やり直したい

    • good
    • 0

愛します‼️(^◇^)

    • good
    • 1

わざと素っ気なくする言葉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いならいいみたいな感じに思われませんかね

お礼日時:2021/12/28 12:29

帰ってこないなら、もう生きていけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラ感でません?笑

お礼日時:2021/12/28 11:55

大嫌い❗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2021/12/28 11:55

帰ってこい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイけど言えないですw

お礼日時:2021/12/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!