dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の女性とLINEしていますが、仕事の話と会社の話はしないでねと言われました、なにをLINEしたらいいのかわかりません?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号も知りないし友達とは言えないですよね?

      補足日時:2021/12/28 22:17

A 回答 (4件)

同性でしょうか?何をきっかけにLINE交換しましたか?用がなければしなくていい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性の同僚です

お礼日時:2021/12/29 02:45

追伸



天気の事
    • good
    • 0

こんばんは



まず、仕事以外の自己紹介、親の事、兄弟の事、過去のクラスメイトの事、先生の事、趣味の事、本の事、映画の事、テレビの事、過去の失敗談、食べ物の事、レストランの事、買い物の事、今日見た面白い事・・・・自分の周りにいっぱいありますよ、なるべく笑っちゃう話がいいです。

政治と宗教の事は気ごころが解ってからです。
    • good
    • 0

LINEしなくていいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!