dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の行動について

彼女と同じ職場で働いているのですが
職場が男子が多い職場で
彼女が違う男と喋ってるところとか
ヘラヘラしてるとなんか嫌な気持ちになります
職場では
意識しているのか
あまり俺には話しかけてきません
仕事だからしかたない
好きなの俺だけだから
わかってよって言われます
それって
俺がわかってやればいい事ですか?
別に職場でも
他の人にヘラヘラする事ないと思うんですけど
どー思いますか?

A 回答 (7件)

そう言ってもらえて私も嬉しいです。


無理しないで!
自分の感情は、彼女に伝えてるのだから。
後は、暫く放置して彼女の様子を伺ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 01:24

分からなくて当然ですよ(´-ω-`)


だって価値観が合わないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めちゃくちゃ励まされましたー

お礼日時:2021/12/29 01:18

余り言いたくないですがね、貴方も感じてませんか?


彼女の行動みていて……。
『こいつ男好きか?』と。
そんな女なんかと付き合ってても疲れるよ?
せめて『私が、悪かったわ!貴方に嫌な思いさせてごめんね』ぐらい欲しい言葉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
本当なんかよくわかんないです!

お礼日時:2021/12/29 00:55

てか、彼女に『アタオカかよ?』って言ってやれば良いんです!


理解力無さ過ぎます。
貴方の気持ちを知るどころか…
ウザイとしか思われてないような発言にイライラしちゃうよね( -'д-)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の件で話すならいいんだけど
なんかニヤニヤして
話して
それ見て俺が
怒ると
干渉されてる
とか

お礼日時:2021/12/29 00:49

当たり前です!


目の前で他の男性にヘラヘラ話す女なんて普通に嫌気がさします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
じゃーみんなに冷たくすればいいのって言ってきます!

お礼日時:2021/12/29 00:43

そうですか( ´・ω・`)


彼女が、そういう風にしか言わないで貴方の気持ちを察する事も出来なくて貴方が嫌な思いをずっとして我慢出来ないのなら考えた方が良いですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したりするなって言うと
束縛だよね?って言ってきます
気持ちが俺にしかないって
言えばなんでも許される問題じゃないですよね?

お礼日時:2021/12/29 00:39

貴方の気持ちは、ヤキモチですね?


好きな人が、他の方と話していたら…
ヤキモチ妬いちゃうよね…
嫌なら彼女に、ハッキリと嫌だと言って下さい!!
若しくは、彼女の前で他の女性と話して思い知らせてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だっていっても
仕事だから仕方ないってしか言わないです!

お礼日時:2021/12/29 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!