アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいませんが、仲良くしている人がいます。


二週間、距離を置いていました。
彼に連絡をすると、二週間ぶりに電話がきました。

楽しく話していましたが、二週間ぶりだけど、久しぶりの第一声が、なんでしょうか?とのLINE。ショックでした。もっと喜んでくれると思っていました。

二週間ぶりだけど、元気だった?とか私のことも何もきいてこないん
です。興味ないんですかね?

肝心な話をしようとするとまたその話?と嫌そうに言われ、できませんでした。



一応会う話は、日程あわせることになりました。

誕生日が数日後なんですが、「○日が誕生日なんだけど、LINEしてくれたらうれしいな。」と言うと、「今、言っておくよ。おめでとう!」と言われました…誕生日にLINEする気ないですよね…
それもかなりショックで…




1、今年の彼の誕生日は、ちょうど出会った頃で、誕生日の12時過ぎにLINEを送り、事前にケーキを買ってお祝いしました。

以前は、すき、会いたいといってくれたり、私のことを体調が悪いと心配してくれたり、もっと優しく大切にしてくれてました。

それがここ最近は、LINEは一言ばかり、LINEしません、など、冷たいことばかり言われつらいです。


昨日連絡をまたとっていますが、不安や心配ばかりであんまりうれしくないんです。
   


1、彼に、彼の対応や発言がショックだった、もっと気にかけたり、安心させてほしいと言ったら、めんどくさがられますか?ただでさえめんどくさいと思われていますので。


2、また、今の私の彼への気持ちを会ったときに伝えたいので、そのときに話した方がいいのでしょうか?

まじめな話をすると、嫌そうにしていたので、どうしていいか…
もう4ヶ月会っていないので、本当に会いたいです。












距離を置いていたのですが、またLINEするって話になり、LINEするの?聞くと、返せるときに返すよとはいってくれました。

彼とまた連絡をとることになったんですが、なんかうれしくないんですよね。心配や不安でつらくて…こんなのおかしいですよね?



さよならはしたくないのですが、毎日そればかり考えて、つらくて悩んでいます

A 回答 (6件)

相手の対応を見ると冷めてるっていうか、ふつうに好かれてないよ


1、2、伝えて話せばいいんじゃない?
その方がスッキリすると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

会ったときに話してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 18:56

付き合ってないのならさよならする必要もないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
承知しました。

お礼日時:2021/12/30 04:56

別れどきです。



冷めてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

冷めてるのになんで別れるって言わないんですかね?

お礼日時:2021/12/29 17:48

そもそもなんで、どっちから、どうゆう経緯で距離を置く事になったのでしょう?



向こうからなのであればその時点であなたに対する興味はもう薄れてるから距離を置くということでしょうし、
あなたからなのであれば向こうからしたら何をいまさら?って思うかもしれません。

どちらか分かりませんが、
再開後のやり取りを見ると彼はもう冷めてきてるか、
もしくは放って置かれて拗ねているかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼女もちの男性で私は既婚者です。


私が彼に連絡を彼女にあやしまれてしまったため、連絡を控えることになり、距離を置いていました。

冷めていたら、そのまま別れますよね?よくわからなくて…

お礼日時:2021/12/29 10:55

前は好意があったのかもしれませんが冷めたかほかに好きな人ができたか、いずれにせよあなたに気はなさそうに思います



1 面倒くさがられるでしょうね
2 会ったときに伝えても良いと思います。それで断られたらきっぱり諦めましょう。
仮にハグやキスなどをされてもそれはただの性欲なので勘違いしないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼女がいる人なんです。

承知しました。つらいってことも会ったときに言った方がいいですか?

お礼日時:2021/12/29 10:48

付き合っていないのでしょ?



それなのに「距離を置く」とか「さよならしたくない」?
あなたが付き合ってるような錯覚を起こしているのでは?

質問文からは、彼は単なる友達、知り合いという気持ちとしか思えません。
以前はあなたに気が合ったけど、今はもうそんな気持ちはないのでしょう。
あまりしつこくすれば、メンドウとおもわれるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合ってはいませんが、毎日連絡をとったり、本音で話したり、友だち以上のことはしていました。


興味を置いていたのも事実です。興味ないなら、さよならとはっきりいってほしいです。

お礼日時:2021/12/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!