アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きたい事があります。
実は手袋をすると血が出るのですが、保温性があってお勧めの手袋を
教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。<m(__)m>

A 回答 (3件)

保湿保湿せいがある手袋


シルクせいとかかな
ネットなどであります
    • good
    • 1

ニトリルグローブ

    • good
    • 0

手袋をすると血が出るというのは、肌と触れてこすれて刺激になって血が出ると言うことですか。


大手ドラッグストアーに行くと、画像のように手袋の形の木綿の包帯があります。これは通気性も良いし、この手袋型の包帯をして、暖かい毛糸などの手袋を重ねて着用したらどうですか。

ただ、使い捨てのゴムやビニールの手袋は汗が蒸発せず蒸れるし、毛糸と触れて静電気なども生じやすいから避けてくださいね。
「実は手袋をすると血が出るのですが、保温性」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!