アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でこの服装ってさすがに着れないですかね

「24歳でこの服装ってさすがに着れないです」の質問画像

A 回答 (8件)

良いと思う

    • good
    • 0

私は自分好みの服を着ることは正義だと思っています

    • good
    • 0

着たいものを着るのが一番です!


全く問題ないと思います。

今のうちに着ておかないと
もっと歳取った時着たいものも着れなくなるかもなので…
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

かわいいですよ。
    • good
    • 0

皆さん褒めようとしてるけど、俺は少し引く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的に?

お礼日時:2021/12/30 10:09

そんな事は無いと思いますよ。


自分が着たい物を着るのが一番ですが、老若男女が流石に引く様なのは論外ですがね。
フワちゃんみたいな格好なら引きますが。(笑)
    • good
    • 0

年齢的にです。


その服は好きだけど・・ジッパーが目立つけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!