プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトのサクラの女性はどういう人で報酬や実際に会ってる人はどのくらいいますか?本物の出会いはありますか?

A 回答 (3件)

バイトの人。

(男女不明)
サクラの女性って、会うところまでいくのかな?
メールでやりとりするだけかと思った。

これらは、かなり謎ですね!
    • good
    • 2

暇な好き者の主婦です。

    • good
    • 0

それが分からないのがワクワク感があって、いいんじゃあないでしょうか?


ま、そんな統計データなんて存在しないでしょうしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!