アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをWi-Fi以外繋がらなくする方法ありますか?

A 回答 (3件)

SIMを引っこ抜く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話賀できなくなります

お礼日時:2021/12/30 20:32

Wi-Fiだけ切ってしまえば良いと思いますが...



(Wi-Fiマークがどこかにあると思います)
    • good
    • 1

あります


Wi-Fiオフにすればいいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!