dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢のホームページに書いてある年齢はだいたい若く書いてあるのですか?いくつくらいサバを読んでいますか?

A 回答 (7件)

40までは、年齢から3割引きでっしゃろな。

30歳なら21歳。40歳を超えたら2割引きで、32歳とか。
    • good
    • 0

5から30くらいですわ。

    • good
    • 0

あたしは18歳です  ←38歳ですかね

    • good
    • 0

20歳は読みますので

「風俗嬢のホームページに書いてある年齢はだ」の回答画像4
    • good
    • 0

書いてる事を信じてあげることのほうが良いと思いますよ。



女性に歳や体重などなど聞くのはヤボと言うものです。

愉しくプレイするには真実を見極める目より褒め言葉を学びましょう。
    • good
    • 1

人それぞれです、店は関知しておりません。

ばれない程度が多いです。
    • good
    • 0

年齢は、関係ないらしいです。


実際あってみてからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています