電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あそこを洗ってなくて小便臭い女に告白しました。
この恋は実りますか?

A 回答 (5件)

デイケアの恋は実ることも有りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差20のカップル成立ですかね?

お礼日時:2019/01/09 12:35

以外と年の差多いから大丈夫ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/09 12:40

相手次第でしょう。



「あそこを洗ってなくて小便臭い男から告白されました」でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男があそこを洗ってなかったら基本的にイカ臭くなりますよ。

お礼日時:2019/01/09 11:31

私は好きな人が小便臭くても好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2019/01/09 11:31

お付き合いして何かしたい事があるのですか?



お相手があなたの事好きなら実ると思いますよ実るといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は不潔な女はムリなんですが、罰ゲームで告白しました。

お礼日時:2019/01/09 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!