アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、殆どのものを失いました。
まだ人生やり直せますか?

実家暮らし
友達は一人もいません
童貞です
高校でいじめられて4年引き籠もって大学に入りました。日本大学 文理学部です。文系
死んだほうがいいですか
以前も似たような質問しましたが

A 回答 (7件)

私は幼少の頃から持病の障害があって


学校もほとんど行けれなくて友達もいない。
殆ど行かないもんだから、行っても無視されたり酷い扱いを受けました。
通信制の高校に入学して、そこでも友達は出来なくて、、
夢を見つけ専門に進学したら…持病が酷くなり入院生活、そのせいで専門も行けれなくなり退学。
退院してからは、自分の人生を悲観的に捉えてしまって鬱のような状態になりました。
当時、好きだった子にも振られて… 
あまりにも落ち込みすぎて、ストレスにより肌が荒れ、顔や身体が真っ赤になり、皮膚病にかかりました。
本当に亡くなろうと思いましたよ。

あれから、数年たった今、まだ私は、生きています。
皮膚病も治って…なんとか前向きに生きようとしています。  

だから、生きてみませんか?
    • good
    • 1

しょーもない事で悩むな。



いくらでもやり直せる。
    • good
    • 2

実家で暮らさせてくれて、大学に行かせてくれる親がいるんじゃ全てを失ってないんじゃないでしょうか。


大学で友達を作ればいい。
まだ十分やり直しききます。
    • good
    • 4

死んだ方がイイのかもね・・



此処で自殺すると わめいてる人が 一体何人 死んだのだろーね?

俺が思うに 一人も死んで無い・・
    • good
    • 2

失った殆どのものってなんですか?

    • good
    • 4

君よりも人生終わってるやつなんて日本で山ほどおるけど頑張って生きとるんやぞ

    • good
    • 3

良い大人なのですから、自分で決めましょう。


責任も主様自身が持ちましょう。
それが成人すると言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!