アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチ創価さん。妬ましいですか?笑

A 回答 (7件)

別に・・



カメラの扱いに 慣れていないだけだと思うよ・・

ズームが出来るって事は 縮小も可能って事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エキサイト沈沈ですよ。

お礼日時:2021/12/31 15:13

アップにし過ぎですよバカみたいへへへへ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、エキサイト沈沈ですよ、すごく長い自撮り棒が必要になります。

お礼日時:2021/12/31 15:13

犬?

    • good
    • 2

エキサイト沈沈ですよ」←?



ねぇ・・俺も創価学会員 よく知ってるが あなたみたいに下ネタばかり 考えてる学会員は 居ないよ・・
あなたの信心してる創価学会って 偽物では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知ってるカルト統一教会は珍味売りしてましたね。
あんたもやってるの?

お礼日時:2021/12/31 15:23

私の知ってるカルト統一教会は珍味売りしてましたね。


あんたもやってるの?」←その時代は終わりました・・

だから 家庭連合に 改名したのです・・

まっ 俺も珍味やハンカチを売ってたが 日韓トンネルの構想は もう 要らなくなったので・・
    • good
    • 1

創価学会にはいると、チンチンが


大きくなるんですか。

女性信者は、どうなるんですか?

ガバガバになったりして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクハラです。下品下劣ですね。
隣を見なさい。不細工な子供が腹減ったーーと泣いてますよ。

お礼日時:2021/12/31 16:32

粗チンが写らなくても誰も困らない。


○並の○鹿丸出し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたのドリル沈沈をしまいなさい。
見苦しいですよ。笑

お礼日時:2021/12/31 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!