アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーカップルです。
「子宮に沈める」という映画を見ている時、彼に「主って子ども可愛がれなさそうだよね笑」と言われました。

実際子どもは大好きですし、保育士などの資格も取りました。
めちゃくちゃ腹が立ったのですが、皆さんならどう感じますか?

A 回答 (6件)

貴女は保育士やってるんですかね?資格があるだけなのか?彼氏の発言は失礼なんだけど、何か意味深にも取れますしね。

貴女のことはご存知ないので何とも言えませんけど。「子供を可愛がれなさそう」って言われるって事は?
    • good
    • 0

「あんたこそ育児に参加しなさそう。

1回お風呂入れただけで『風呂入れた。俺イクメン』って自慢しそう」
って言い返したらいいと思います
実際そんな感じっぽいし
    • good
    • 0

どういう意味?と詰めます。


それで別れる事もあり得ると思います。
    • good
    • 0

貴方との子供も育てて本当かどうか試してみない。

とでも返事すれば結婚に繋がりますよ。
    • good
    • 0

彼の本心を確かめる良い機会です。


私もそれ聞いて腹立ちます…
いろいろ話し合った方が…
    • good
    • 0

日頃そんな風に見ていたのかと思って、お付き合いするのをやめるような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!