プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします
XP home
ライブドアのskypeをやっていましたがエキサイトからダウンロードしてから此方の声が相手に出なくなりましたどうしたでしょうか教えて下さい

A 回答 (1件)

バージョンアップしたら駄目になったんですね?


サウンドデバイスとの相性が悪いようですね。
違うバージョンへ変えて回避するか
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
サウンドデバイスの変更・増設を検討下さい。

Skype対応のUSBヘッドセットでも良いと思います。
(ただし、これも稀に相性問題が出ますが)

この回答への補足

遅くなりましたが、バージョンダウンしたら直りました
有難う御座いました

補足日時:2008/02/01 07:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き有難う御座います
一応、システムの復元をやりまして現在のところ復帰しまして相手に声が出る状態になりましたが、貴殿の方法も試してみたのでまた後日報告をさせて頂きます

お礼日時:2008/01/18 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!