プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急!!!】c言語のプログラムを書いて実行しようとすると、英語で「プログラムがリソースを消費しすぎて終了しました」と言う表示が出ました。スマホを再起動しましたが、改善されませんでした。どうしたら良いです
か?

「【至急!!!】c言語のプログラムを書いて」の質問画像

A 回答 (3件)

使っているソフトを書いたほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/31 16:21

書いたプログラム次第、って事もあるんじゃない?


どんなプログラムを書いたの?

スマホが持ってるメモリは、PCのそれよりは遥かに小さいんで、PCでOKなソースでもスマホ上じゃダメ、って事は充分あり得るので、単にスマホの許容量を超えたプログラムを書いただけ、なんじゃないのかしらん。
    • good
    • 1

同じアプリ入れてみましたがこの写真のようになって実行できませんでした。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
このアプリだったら正常に実行できたのでアプリを変えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!