プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかC言語でプログラム書いてると脳汁というかエクスタシーというかなんかすげえ気持ちいいんですけどなんでですか?他の言語じゃならないです。

A 回答 (4件)

俺はC言語が書けるんだぞ、という無意識中の傲りがあるからじゃないですか?自分に酔っているというか。



No.3の回答で引き合いに出されているmalloc()とかは「メモリ管理する関数」ではなく「メモリ管理してもらう関数」なのですが、なんか自分でメモリ管理していると錯覚するんですかね。
    • good
    • 0

malloc()してfree()するなど、今の主流言語と違ってプリミティブな表現ができるからでしょうか。


何となくわかる気がします。
一応、高級言語なんですけどね。
    • good
    • 2

pythonの方が出ますね。

    • good
    • 0

書き方によってコンパクトに書けたり、実行クロック数減らす工夫できたり、腕次第で仕上がりに差が出るから充実感があるんじゃないの。


でもあんまり作り込みすぎるとメンテ性悪くなるからほどほどにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています