プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からまた遊ぼうね笑ってラインされたんですけど笑つける意味ありますかね、、、本当は遊びたいと思ってへんのかな

あと彼氏に遊ぼうねって言われる言い方って変なんですか?

A 回答 (2件)

また遊ぼうね(^^) くらいのつもりなんじゃないでしょうか?



どうゆう流れでそう言われたか解らないですから変かどうかちょっとわからないです。
    • good
    • 0

今どきの人らは、なんでもかんでも「笑」つけるでしょ笑


こういう場での投稿でも付けてる人もいますし笑
わけわなんないですね笑

…とか、まぁうんざりするくらい目にするので、気にすると疲れちゃいますよ。
「笑顔で語りかけてるんだよ~」アピールみたいなもので。

彼氏からの「遊ぼうね」に違和感ですか。
考えてみれば確かに、「機会があったらそのときに~」って感じにも聞こえるし、ちょっと距離がある感じもするし、付き合ってる関係としては違和感あるかも。
でも、ただ丁寧に言ったつもりなんじゃないかなぁ。
女遊びしなれてれば、彼女といっても特別感も低く、遊び友達感覚なのかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多い時は週2くらいのペースで会ってます…遊ぼうねに必ずしも特別感がないと思う必要はないですか…ね…

お礼日時:2021/12/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!