電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入手困難な、明治製菓カールとドクターペッパー

湖池屋ガーリックポテチと、千葉限定MAXコーヒー

ピスタチオ、エイヒレ&久保田万寿

チーズ生ハム&恵比寿麦酒

A 回答 (3件)

饅頭に渋茶。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋いです^_^

お礼日時:2022/01/02 00:00

三紫は紫蘇焼酎ですわ!!

    • good
    • 0

一黒・ニ赤・三紫ですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒霧島、赤、焼酎ですね

お礼日時:2022/01/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!