プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験なしの21歳社会人男です。
好きな女性にLINEで
「夜電話できる?」と聞いたら
「電話苦手だし、朝早いからごめん。」
と返信が来ました。
潔く諦めて
他の人を狙った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

え、それくらいでもう諦めるの??


早くないですか?
お相手も
「なんだその程度なのか。じゃあ別にいいや」となりませんか?
    • good
    • 1

つまらん人生やのう。

    • good
    • 2

そんなことはないと思います。

まだ大丈夫ですよきっと。
    • good
    • 1

それは脈ナシです。

これ以上アプローチはやめておきましょう。それが潔い美しい男の生き様です。ラインの未読無視が2日以上続く、電話は苦手だから嫌です、これがあったら相手はあなたをうざいと思ってます。これが答えですので、他の方の慰めの言葉は参考にしないでください
    • good
    • 1

電話が苦手なひとも実際いますからね。


これなんともいないかと思いますよ。
本当に嫌な可能性も勿論ありますが、
実は恥ずかしさから拒否している可能性もあるかと思います。
ですので、これだけ判断せずに他の内容で判断したほうがいいじゃないかな。
他に気になるようなことがなけばそのままLINEでまずは距離を縮めたほうがいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!