プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は42歳なんですが、年上の女性、熟女の方とお知り合いになれる(メル友等)、おすすめのマッチングサイト、マッチングアプリはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    出来れば50代後半まで、病院とかではなく、アプリかサイトの紹介でお願いします(笑)

      補足日時:2022/01/03 12:22

A 回答 (6件)

50代後半までOK?! やりたい放題にやれるよ、42でたいしたもんだわ

    • good
    • 0

42なら50代の女性でもいいならモテるよ、


マッチングアプリ?Matchはどう?
    • good
    • 0

病院行けば


ウジャウジャ
居ますね!
    • good
    • 0

朝の公園でも出会えそうですよ

    • good
    • 0

スポーツジムの朝時間にいけばウジャウジャいますよ。


何度か行ったがあれはもう溜まり場でしかない。
マッチングしてるババアはいないとおもう。
42からして熟女って60以上でしょ?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白したほうがいいと思います。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!