dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自傷するためにカッターを買ったんですが親にバレて2万取られました(全所持金)
おかしくないですか?お母さんに貰ったのではなくて親戚からなのに、なんのためにあげたと思ってねんと言われました

A 回答 (3件)

>なんのためにあげたと思ってねん


カッター買うために上げたんちゃうからな。

お金の使い方もわからん、幼稚園児は、
ママの言うこと、ちゃんときいとけなwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい

お礼日時:2022/01/03 13:55

優しい親ですね。



親が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 14:08

あ母さんがあげたお金だと勘違いした。


もしくは、
親戚の人が自称行為のための道具を買うためにあげたわけじゃ無いだろう、という代弁。

自傷のためにお金を使う子供からお金を没収するのは親として妥当な行動ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
取られるのはやっぱり仕方がないんですかね、

お礼日時:2022/01/03 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!