アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間回答してますか?
質問取り消しましたメールしかこない。
折角回答しても。
どうやったら、三日間で30もベストアンサー?

A 回答 (4件)

自作自演のBAコジキではないでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 09:01

あやかりたい


かねかりたい…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 09:01

お正月はすることがないので、沢山の質問に答えた結果BAを沢山頂いているかと思います。

いくらBAを貰っても、決してメシは食えないかと思います。後は、友達同士で、質問し答えてで、BAを荒稼ぎしている不届き者がいるではないですかね。まあこれは私の推測ですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 09:00

自作自演です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!