チョコミントアイス

プロレスの試合前選手に頑張って下さいって言うのは変ですか?

A 回答 (4件)

ナースさんですか?

    • good
    • 2

「殺しちゃってください」なら、戦闘力を最大限に引き出せると思いますが。

    • good
    • 0

と言っても、お身体に気をつけて、と言うのも変ですしね。

    • good
    • 0

いいえ、正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!