dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはどゆ意味ですか???
なんか気をつけた方がいいことありますか??

「これはどゆ意味ですか??? なんか気をつ」の質問画像

A 回答 (2件)

進むに悪く川の岸に到って舟なくまどう心に似て物を改め又始めること


時を待つがよい。心を永くして慎めばよき機会が幸せをもたらしてくれる

まあ、当たるも八卦、外れも八卦

当たらずとも遠からず。待てば海路の日和あり。辛抱遠慮。大器晩成。
人生は艱難辛苦。嵐も吹けば雨も降る。座礁・時化もあり。
人生道案内人居らず。暗闇迷路さまようも禊と清い心の修行で悟り開いて抜けるトンネル出口あり。

意味分かりますか。

凶も澄んだ心で乗り越える道開けるかもよ。
    • good
    • 0

あんまり良い年じゃ無いから、おとなしく過ごしなさい


かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!