電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで判定勝利ファイトマネー無双ですか?

A 回答 (3件)

優勝です。

パックンフラワーに食べてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 19:23

判定、ノックダウン、途中棄権でも、勝利すれば無双ですね。


でも、試合の注目度、人気選手によって、ファイトマネーのばらつきはあります。なので、無名の選手が勝利しても10万しかファイトマネーしかもらえない一方で有名な選手が勝利すれば、数億円のファイトマネーが貰えます。なので、そういう選手にとってみれば、ファイトマネーは無双最強となりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 19:23

現実的に真剣に、それがプロ格闘界の必定ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!