プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏出来たことも告白されたことも男性から好かれたこともない女は結局彼氏ができる女より魅力も女としての価値もないってことですよね?

A 回答 (7件)

そうですね。


それが辛いなら、魅力を身につけては?
    • good
    • 0

まだ断定はできないんじゃないでしょうかね。


まだ出会ってない可能性もあrますから。
ですので、結論からいうと断定はできない。
あなたのいう状況が長く続くひとも多くいると思いますよ。
身近にはいないかもしれませんが結構いるものです。

逆を返せばそれだけ出会いに乏しかった。
もしくは自分のアピールが足りなかった。
なんていうこともありえます。
可能性はまだまだありますよ。

断定したらそれでおしまいかと思います。
自分が諦めて初めて可能性がゼロとなり、
そして女性の価値もゼロとなるわけです。
    • good
    • 0

真面目な話、39歳くらいまでにその状態を脱しないと、確定ですね。


それまでなら大丈夫なので、自分なりに頑張ってみたら?
    • good
    • 0

「女としての価値」とやらがよくわかりませんが、行動範囲内でマッチングする相手がたまたま居なかった…とかかもしれないですよ。


男性にも同じことが言えますが、恋人の有無でその人の価値が左右される訳ではないと思います。
異性からアプローチされることが普通みたいに思わないほうがいいですよ。
自信がなさすぎるのもあんまりよくなくて、「この人に捨てられたら私おしまいだ」みたいな考えに陥って体よく利用されたりとかする危険性もありますしモラハラ男と共依存関係になったりしたら大変です。
彼氏いようがいまいが堂々としてて大丈夫です。
    • good
    • 0

宇宙から見れば人の価値は無いに等しいですよ!人に価値があるかは人が決めるんです。

価値が欲しいなら人の為に尽くしましょう!それは彼氏どうこう以外にも色んな要素があるので全然補えるし、彼氏を今後作れないと決まってもいません。頑張りましょう!
    • good
    • 1

>結局彼氏ができる女より魅力も女としての価値もないってことですよね?



そんな事はない。
これから、社会に出てどんな出会いが待っているか分からないですよ。

後は、周りの人への優しさと気遣い、、、かなぁ~。
    • good
    • 0

その句読点のない文章みると、少し考えてしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!