プロが教えるわが家の防犯対策術!

破魔矢は、買いましたか?

A 回答 (6件)

はい。

田舎の有名百貨店「浜屋」で破魔矢は買いました!!
    • good
    • 0

まだ買ってません。


初詣自体まだ行ってないから・・・。
今度の3連休に行ってくる予定です、そこで買います。
    • good
    • 1

忘れてました。

買いに行きます。
    • good
    • 0

買いました。

毎年、近所の神社で買ってます。1000円のです。また来年お納めして買います
    • good
    • 1

高いですからねぇ。



神社で購入する品物ってせいぜいお守りぐらいです。
    • good
    • 0

買いません。



買ってもしょうがないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!