プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチだと思っていた彼が既婚者でした。でもまだバツイチか既婚者かはっきり分かっていません。私に突然さようならを言った彼。俺から絶対さようならと言わないと約束して結婚しよう赤ちゃん作ろう式挙げよう新婚旅行行こうと言われバツイチと信じ込んでいました。私が民事裁判する彼の会社解雇すると言ったら彼は子供にお金かかるからと言いました。何か彼に仕返しできませんか?腹立つ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私が彼に電話をかけて怒ったらごめんなさいすみませんでしたどんな罰でも受けますと泣いて俺既婚者と言われました。私は腹立って彼に何か仕返しできないかと思いました。忘れたくても辛い悲しい苦しいです。

      補足日時:2022/01/04 23:44

A 回答 (6件)

え?普通に結婚詐欺で訴えたら良いのでは?

    • good
    • 0

えーーー(・_・;)

    • good
    • 0

辛いでしょうが、


相手には罰があたるので、

あなたは自分の傷が、癒えるように
自分を大切に、忘れられるように、何かたのしみなど見付ける。
    • good
    • 0

そんな、父親が親ガチャで当たった気の毒な子供のために、収入源は、奪わないであげましょう。


虚言通り、そんな男の、将来の介護をしなくて良いことを幸いに思えば良いです。
    • good
    • 2

会社の上司宛に証拠写真と共に告発文を送ったらどうでしょう

    • good
    • 1

口約束でも約束した事とみなされます。

裁判しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!