プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを使っていて、SafariからGoogleで検索を
いつも使っているんですが
SafariからGoogle開くと右上の方にログインしていれば自分のGoogleアカウント出てくると思うんですけど
Google一回閉じて、またGoogle開き直すと勝手にGoogleのアカウントログアウトになるんですけど
これはどうすれば、ログインした状況保てますか?

A 回答 (2件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

同じ質問があるのでこちらを参考にどうぞ
    • good
    • 0

[iPhone/iPad]「ブラウザのCookieがオフになっています。

Cookieをオンにしてください。」とメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。 _ よくあるご質問(FAQ) _ サポート _ ソフトバンク
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11055
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!