アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリスト教で御祈りの際、目を瞑ってするのか、しなくてもいいのかを
教えて下されば幸いです。
御回答の程、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

米国の大統領の就任の宣誓とき聖書に宣誓するが、目をつぶってないから


つぶらなくてもいいかも
    • good
    • 1
    • good
    • 0

普通は目を瞑って祈りますよね。

    • good
    • 0

どちらでもいい、目をつぶれば360度の空間、開けたままだと視野だけの世界つぶった方が祈りやすい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!