アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トナラーがオスイチかましやがったら
ムカつきませんか?
後からやってきて簡単に当てやがって。

A 回答 (1件)

気持ち良く解ります。


「こちらはもう〇〇円も投資しているのに!」ってなりますよね。
でも、逆もありますよね。
あせり、イライラは禁物です。一息ついて落ち着きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トナラーした奴が打っていた台が単発かショボ連で終わり自分の打っていた台が後から大連チャンするとか本当にたまにあるからパチンコはなかなか恐ろしいものだ。
いつもこうならいいのに。
世の中そんなに都合よくいかない。

お礼日時:2022/01/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!