アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながら、今頃に?と云う質問ですが。

肉体は男でも精神は女と云う場合“セックス”するときはオスとして行動するのですか?

Bingで聞いても曖昧な返事しか返ってこなかったので、ここで質問することになりました。

質問者からの補足コメント

• 回答を下さった皆様、有り難うございました。

イマイチすっきりしませんが、これで質問を閉めます。

A 回答 (4件)

行動パターンは女性だけど使える道具は男物なので

その物を使って出来ることをするって感じなんじゃ?

そのオスとして行動ってのが、具有している生殖器を使うってことならそうかも知れないし
女性を相手にという意味なら、それ精神的に女性と言えるのか??ですし
    • 1
この回答へのお礼

昨日(10月26日)のニュースで《生殖不能の手術要件「違憲」》という見出し記事を見ての質問でした。

四年前の“合憲”が今回は“違憲”となって、なかなか難しい問題のようですね。

>精神性とのギャップに苦しむわけですね

性行為に限らずですが、概ねそうでしょうね
肉体が男であることに違和感を感じる、シャワーを浴びるのに服を脱いだだけでも、トイレに行くだけでも、髭が伸びてくる、声一つでも、そう感じる人は多いと思います

まぁ、そういった肉体と心のギャップに苦しまない、男としての道具を使って挿入をしたいなんてトランスジェンダーがいるのは意味が分からないので、個人差ってそんなあるものなのか?とは感じますけどね
    • 1
この回答へのお礼

当人のみぞ知る、でしょうね。

雄としては機能はするけど、雄としての行動はしないでしょう

トランスジェンダーだって興奮すれば勃起はするし、愛撫すれば性器で快感も感じるでしょうけど、女を演じたいでしょうから、行動や要求は女になります
勿論個人差があることなので必ずそうであるとは言い切れませんけど

ちなみにゲイ同士なんかだと、お互い入れたり入れられたりなんて話は聞いたことがあります
    • 1
この回答へのお礼

Bingでも、個人差が有るので一概には言えない、と曖昧な判断をしてました。

そうすると、女性を妊娠させることは可能と云いう事になりますが、そうした事と精神性とのギャップに苦しむわけですね。

女です

• 1
この回答へのお礼

オスの機能は働かないのですか?