プロが教えるわが家の防犯対策術!

38まで結婚出来なかったと言う事は、遺伝子が劣っていたからですか?

質問者からの補足コメント

  • 多分この先ももう良い出会いはない

      補足日時:2022/01/05 11:57

A 回答 (3件)

>38まで結婚出来なかった



仕事始めのクソ忙しいタイミングで、こんなところにのんびり質問を書き込むという事実が、38で未婚という理由そのものだと思いました
    • good
    • 1

遺伝子のせいにしてはいけません。


ご自身の努力不足です。
    • good
    • 2

そうですね。

すべての細胞から遺伝子を取り出して捨ててみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!