アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別の女に成りすまして近づいたり、彼氏のことを調べすぎて、振られてしまいました。

初めはとても仲良しだったのですが、
彼がバツイチで子どもがいる外国人のため、
親に交際を反対されていたり、自分自身も自身が持てないため、不安になり別れ話を持ち出したり怒ったりして、一度別れることになりました。

彼はまだ私が好きだったし、私も好きだったのですぐに復縁したのですが、
その辺から、なんとなく彼から来るおはようのLINEが来なくなったり、デートに誘う頻度が減ったり、冷められてるのかな?と不安になることがありました。
そのタイミングで私が仕事をやめたこともあり、時間があるせいで、彼のことを色々とネットで調べてしまいました。
それだけでは聞かず、彼が私にLINEをしてこないのはInstagramで他の女とやり取りしているからでは?と思い、
他の女に成りすましてハニートラップをしかけてみたり(それも2回も)しました。
彼は彼女がいることをきちんと説明しており、彼女と信頼関係を作りたいと言っていました。

また、こういった悩み相談みたいなのをする掲示板を彼は使っていたのですが、そこから彼を見つけ出し、彼の私的な悩みを見たりしました。
元カノのことや、過去の恋愛についての悩みなんかを見ているなかで、8ヶ月前の投稿で、まだ法的に元妻と離婚できておらず、辛すぎる。元妻とはお互いに愛情がないのに縛られていて苦しいといった内容のことが書いており、

離婚できていないことに衝撃を受け、
言っては引かれると思ったのですが、掲示板であなたを見つけて、こういった書き込みを見たと言いました。

その日電話ですべてを話し、
なんでそんなに調べるの、、?と引いていましたが、彼は役所に行って現在は離婚が成立していることを見せると言いました。
電話を切るときも、大好きだよと言われました。

ですが、今朝になって、
やっぱり会いたくない。
信じてもらえないことや、私を騙そうとすること、色々と調べることが好きじゃない。
今までそんなことした人はいなかった。

と言われました。
もう終わりにしようか?と聞くと、
わからない
好きだった
でも、君がしてたことは正直嫌い
休みたい。
と言われ、
もう終わろう
ここから関係を戻すのは難しいと言うと、
たぶんそうだね
友達として、またご飯でも行こう
友達になりたい。
と言われました。

完全に終わりました。
冷められるってこんなに辛いんですね。
もう自分から連絡をすることはないですが、
ずっと彼からの連絡を待ってしまいます。

友達になるという選択をできるということは、絶対に私に気持ちはないと思います。
好きな気持ちがあったら友達になる選択は出来ないです。

バツイチで子供がいて外国人なので、
結婚はできないし、いつかは別れることになったと思うのですが、
あんなに私を好きだった彼が、もう私を好きではないことが悲しくて悲しくて堪りません。
信用してあげられなかったことも、何もかもが後悔で、苦しいです。

早く立ち直りたいです。
誰か助けてください。
何か言葉をかけてください。

A 回答 (5件)

自業自得、自分が招いた事で苦しむなんて、最悪ですね、墓穴掘って嫌われてしまいましたね。



一言忠告するなら、男性の殆どが、あなたのした事を許せる人は少ないでしょうね、いくら好きでもかなり引きます。

勉強になったと思うしか無いのでは?次回の恋愛でも同じ事を繰り返さない様に!!
    • good
    • 1

運命の人では


無かったのです!
あなた自身も続かないと
感じていて彼の好意を利用して
少し甘えてしまいましたね
また、素敵なパートナーが出来た時の良い教訓ですね。
前を向いて頑張ってください。
    • good
    • 0

恋には恋が薬です いい人が見つかる様に。

    • good
    • 0

きっといつかよりを戻せますよ(#^^#)そう信じてください(#^^#)私も失恋しかけましたがよりを戻せました(#^^#)

    • good
    • 0

好き過ぎるのも関係壊しちゃうんですよね。


惹きつけ合い過ぎて変に捻れてしまいます。
そこまで惚れ込める相手に出会えたことは貴重なことだった。
でも結局、いつかは別れる運命の相手だった。
そう思って貴重な思い出を大事にするしかないです。

ご縁があればいつかまた出会えますよ。
お互いにもっと成長して、余裕が出来た時に、
今よりずっと良い関係を築けることもあるんじゃないでしょうか。
お互いに生きている限りは希望はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!