1つだけ過去を変えられるとしたら?

ただでさえ何部かに別けてる都市部だとどうなるんですか?パトカーも20台はいた。

質問者からの補足コメント

  • 20は1月、19才は3月、20歳は5月の自治体があります。4月の法改正で、自治体で5月になった子は、三度も成人式があるんですか??三重県。

      補足日時:2022/01/05 22:48
  • 間違えました。18歳が5月です。

      補足日時:2022/01/05 22:57

A 回答 (2件)

18で成人とするが、飲酒喫煙は20才、選挙権は18とか、ややこしいですね。


18.成人として、少年法撤廃すれば、生意気な高校生減ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚年齢も上がりますね。

お礼日時:2022/01/05 22:55

成人式は従来通りの 20 なんじゃない?


式 だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報