アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅と梅田駅は同じだと言ったら間違いですか?

A 回答 (3件)

わかりにくいですよねそのあたり…


駅だと違うものになりますね。JRの大阪駅と阪急の大阪梅田駅は違うものですから。地名だと大阪と梅田は同じな気がします...
やはり個人で考え方は違うと思いますので誰かに言うときは○○の××駅というといいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱ微妙ですよね。

お礼日時:2022/01/06 20:03

いいえ、同じです。


大阪駅は梅田にあるので。
ただ、駅名は駅名なので、少し無理が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

場所は同じで駅名は違うって感じでしょうか。

お礼日時:2022/01/06 20:09

大阪駅は大阪駅、


梅田駅は梅田駅ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

やはり。

お礼日時:2022/01/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!