アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。デートの誘いを断られましたが、しっかりと具体的な理由も言ってくれましたし、お誘いありがとうございますとお礼も言ってくれました。これはまた誘ってほしいという気持ちはあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 4月から新卒で社会人になる子で、1月は引っ越しの準備が忙しくてもしかしたら厳しいかもですと言われました。

      補足日時:2022/01/07 12:09

A 回答 (4件)

お誘いありがとうございます。


ほとんどの方が言うと思いますよ。
私もしつこく誘われてウザったくても
お誘いありがとうございます。
でも、すみませんが…と断ります。
具体的な内容にもよると思いますが…

また誘って下さい。みたいなことが
書いてあったらチャンスはあるかもですが
書いてないなら可能性は低いですよ。
もう、誘って来ないで欲しいと読み取る方が
賢いです。
    • good
    • 0

積極的に遊ぶ子は忙しくても遊びます。


あんまり遊んだりデートしたりしない方なのかもしれません。
もう少し時間を置いて、5月くらいにちょっとしたランチなどにあらためて誘ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 3

その具体的な理由とやらが何なのか次第ですね。


なぜ、それをここに書かないのかは知りませんが。
    • good
    • 2

お礼と共に「また誘ってほしい」といったニュアンスの言葉はありましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!