いちばん失敗した人決定戦

今晩わ。バイオリストの高嶋ちさ子という人っていつも言葉をきつく言うのですか?ストイックに感じますね。この間知ったのですが、ちさ子さんのお姉さんがダウン症を産まれた頃から発して障害を持って生きておられたことが分かりました。
幸せそうに見えたが、分からないものですね。私は高卒で頭が悪かったから大学に行けなかった。でも健康は宝物ですね。
ダウン症って一生治らないのですか?

A 回答 (5件)

ダウン症は治らないです。

ただあの高嶋ちさ子って方は目付きとその瞳の光具合からして姉がダウン症やら関係なく普通とは違う性格の持ち主思います。普通は親族身近に障害のある方ってのは思いやり、自分の述べる発言や相手の痛みのわかる人間がほとんどですがあの方は違います。デリカシーレベルが低すぎる。
    • good
    • 0

台本があるの。


ディレクターからそう言えと。
    • good
    • 0

治らない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

治りませんね


その人を守るために 人にきつく当たるしかなかったのでしょうかね
思いやりのない言葉が嫌いだからあの人が出ていたら見ませんが
お姉さんに対する心の怒りを世間に当たり散らかしているようで
不快です。
    • good
    • 0

治らんし早死にするよ



性格もそりゃグレるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!